20
2015

10/4 モリモリ的スーパーカーショウ?!

CATEGORY営業日報
開店早々ナツカフェさんからお電話が・・・?
チッチさんが出たけど4台来るらしいけど?とのこと。

待ってるとナツカフェさんがスーパーカーショウを見に来ていた人達を連れてご来店!
過去から来たタイムマシンが2台・・・(;゜0゜)
derodero.jpg
derob.jpg

しゃべるクルマも?・・・(;゜0゜)
knight.jpg
kitin.jpg

そして34スカイラインの若者まで・・・(゚д゚)
34.jpg
ナツカフェさんの912も入れて相変らず脈絡が無いですがそれがモリモリらしい!
みなさん結構若くてクルマへの興味に持ち方やスタンスが我々の時とは全然違うのね?
(いずれにしてもクルマを好きな人達が居てくれてよかった!

常連のちひろちゃんはまた常連のイケチャンとマッタリカフェタイム
そしてこれまたご近所のおじさまも・・・

スーパーカーショウ帰りのmasaomi君もご来店!
昔とちょっとクルマの趣味が変わったらしい(°_°)
まあ、変化もあるよね。

結構遅めに見慣れないクルマが
初めましての男性二人でなにやらバイクに乗ってるみたい?
お一人はNSR乗りでもう一人の方は沢山持ってるとか?
話を聞くとファイヤーパターンのZZR乗りの方とお知り合いとか?
ありがとうございます。

しかし、ウチにご来店頂くお客様はいい意味で本当に脈絡ないね・・・(#^.^#)




2 Comments

NASH  

Steering Wh....

Knight2000のステアリング ホイール....いやwheelじゃないな(笑)、ロック トゥー ロックが何回転かも含めて、実際運転するとどんな感じなんだろ?
気になる。

2015/10/21 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

やっぱり気になりますよね⁉
普通に運転出来るみたいよ?f(^_^;

2015/10/23 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment