--
--

スポンサーサイト

20
2015

10/5 お休みですよ!

CATEGORY営業日報
今日は数ヶ月通っていた歯医者さんの最終日。お世話になりました!

その足で、マッキナフォトさんに。昔、実家で使っていたカメラを久しぶりに使ってみたくなって、フィルムを買いに行きました♪
mkip01.jpg

フィルムの入れ方が曖昧だったので、教えてもらえればと思ってたのですが、…ミニミニ写真教室がスタート☆ (カメラを手にしたマッキナさんは、プロの目でした!←当たり前か 汗)

途中、証明写真を撮りにお客さまが。(マッキナさんの仕事ぶり…盗撮♪) 証明写真4枚860円で、半年はデータ保存してくれてて焼き増し1枚100円ですって。良心的~(^.^)

帰り際、壁に貼ってるチラシを発見。オープンが決まって、でもまだちゃんとしたチラシが出来てなかったから、ひとまず手書きで書いたモノ。mmpt.jpg

ちょうど1年ぶりの再会かしら。マッキナさん、いろいろとありがとう!

さて、夕方からは先日行った友人のアートスペースへ。発寒の「ハチャム アート コンプレックス」です。
hatyamu.jpg
この度、発寒→和寒に移転の為、モリモリで使えるものを譲ってもらいました!(前回はその下見)

で、うちでは大きすぎるソファーセット、「ゲストハウスづくりしてるヒデさんにちょうどいいのでは?」と思ってたので、ヒデさんに声をかけてたのですが…ソファーセットだけでなく、「ハチャムでいらないモノ=ヒデさんがいるもの」くらいの勢い(笑)
artspace.jpg

ハチャムのエイコーさんはスッキリ、ヒデさんはホクホクで、とってもタイミングの良いマッチングとなりました(^o^)

人と人との繋がりって、ほんと面白い☆和寒での展開が、これでますます面白くなりそうです♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

