20
2015

10/7 見たかった・・・(プーさん)

CATEGORY営業日報
今日はスーパー常連(笑)chii*ちゃんが、前々からモリモリに興味のあったお友達Mちゃんを連れてご来店♪

キャッキャと賑やかな店内。先日、マッキナさんに撮り方を教えてもらったので、デジカメではなくPENTAXでパシャリしてると、マッキナさん登場(驚)!!!

アルファロメオ乗りのお友達Uさんと一緒に来てくれました!
z-a1.jpg

アルファロメオジュニアザガート(←プーさん、あってる?)、かなり希少な車だそうです。キレイに乗ってらっしゃる!
z-a3.jpg
z-a2.jpg

そしてUさん、フィルムカメラもご持参。(←ちびまるこちゃんのたまちゃんのお父さんと同じカメラ…マッキナさん談) ご注文のケーキをパシャリされてました☆(ライカね!>プーさん談)

chii*ちゃんは、先日のマッキナさんの写真教室に参加だったので、ちょっとぶりの先生&生徒の再会となりました(^.^)

初モリモリのMちゃん、Uさん、お2人ともまったりリラックスして下さってたようです。ヨカッター。

さて、夕方になりプーさん帰宅。もう今日はお客さま来ないなぁ~という雰囲気の中、閉店30分前にお客さま。こんなタイミングで来るのは…そう!ヒデさんです(笑)

ヒデさん&Yさんコンビが、ハチャムからもらったソファーやテーブルを使って、どんなお部屋に仕上げていくのか、とっても楽しみ~o(^o^)o
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Z

ジュニア ザガートの新車が 今あるのかと思った!!!!....美しすぎ〜

2015/10/21 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

これは正直見たかったのね(T_T)
ザガートのデザインは攻撃的かつ流麗で好きですよ(*^.^*)

2015/10/23 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment