20
2015

10/8 台風直撃?

CATEGORY営業日報
今日の北海道は台風直撃で大荒れ!こんな日は、お客さまは来ないでしょう…と哀しい気分を表そうとデジカメをモノクロ設定にしてたら、まさかのお客さま(驚)

Kさんが奥さまとご来店!悪天候の中、ありがとうございます(^人^)

ご注文のミートソーススパゲティ&ポテサラサンドをせっせと作っていると、またまたまさかのお客さま!

ソロ乗りSさんが仕事帰りにスーツでご来店。(スーツびしょびしょ…) ここの所、忙しかったお仕事がひと段落したからと一息つきに来られたようです。ありがたい限りですが、そのまま帰られた方がよかったのでは!?

ズボンの裾が乾くまで…と、ゆっくりされてましたが、またびしょびしょになりながら帰られました(>_<)

しばらくすると、外壁にひっそり着いているレトロなガラスのランプシェードが落下!大慌てで外に出たら…にゃんと割れてませんでした!奇跡!

ん?キセキのおかげか?雨だし! ←意味のわからない方はくみちゃんの本『僕は奇跡しか起こせない』(宝島社文庫)を読んでね(^w^)

夕方になり、ちょっと暗くなった店内をPENTAXで撮ってみることに。シャッタースピードをかえて、光を取り込んで…。そして、今は撮るごとに、シャッタースピード等をメモメモφ(..)

結果は現像するまでわかりましぇん。でも、その不便な面もよかったりします。

それにしても、このような悪天候にも関わらず2組ものご来店、本当に感謝です!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment