20
2015

10/9 台風一過にはならないのね・・・

CATEGORY営業日報
台風は去ったんだけどいまいちすっきりしない天気!

そんなか、ガッキーがご来店!
お昼を食べてのんびりカフェタイムを過ごしてくれました。

そしてご近所の3人組がご来店!ミニ集会場に・・・(*´v`)

ヨルカフェタイムになると仕事で来札してたフクロウさんがボクスターでご来店!
カレーを食べてお帰りに、帰り際にオハ忠(忠別ダムミーティング)にも来てねとお誘いを・・・(´∀`*)

常連、イケチャンにKさんも登場!
何時もの週末のヨルカフェ風景に?

FIAT500でささひろさんとNさんご来店!
食後にのんびりカフェタイムを満喫?

そして締めのHIDEさんとYさんご家族がご来店!
息子さんには楽しんでもらえたかな?

明日から連休の方も多いのかなぁ~(遠い目|ω・`)

0 Comments

Leave a comment