20
2015

10/10 昔なら体育の日なんだけど・・・

CATEGORY営業日報
10月10日、ある年代以上の人には今日が体育の日なんですがねぇ~
10月10日の晴れの確立は高いんですがやはり今日も晴れてます!(やはり体育の日で良くねぇ(`∀´)

晴れてればみんな遊びに行く・・・う~ん困った?
なんて思ってるとホセ、KAZUコンビがお昼ご飯を食べにご来店!
hk.jpg
明日からの道南ツーリングをどうするか検討中(*’U`*)

そしてご近所Yさんが珍しくパフェのご注文!
カロリーとってこれから10キロ程歩くらしい・・・(;゜0゜)
Yさんとは何故か谷山浩子ネタで盛り上がる?ヽ(´∀`)ノ

その後、初めましてのカップルさんがご来店!
パフェを注文されて大きさに驚いて食べて満足されていかれました(*´v`)

ご近所さんが立て続けにご来店!
土曜の営業っぽくなってきました。

珍しく昼の常連さんが夜も登場!
お気に入りの常連チヒロちゃんと長話!(´∀`*)

そこに新婚さんのSさん夫婦がご来店!
今日はご主人が飲んでしまったのでミニは奥様の運転でご帰還です!(#^.^#)
smini.jpg

ナツカフェさんが遅い夕飯を食べに来てくれました。

これから出掛ける打ち合わせに番長とTさんがご来店!
熱い箱スカ話をされて爆音とともに夜の闇に消えていきました(ノ´▽`*)b☆

最後は締めにまっつんが来てくれて土曜の夜を閉めてくれました!

今週も楽しい週末を皆さんのおかげで過ごせましたよ!ありがとうございます。( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment