20
2015

10/11 本日はモリシコの日?

CATEGORY営業日報
今日は営業時間前にモリモリ支笏湖ミーティングを行いました。
朝、支笏湖線の常盤Pに集合!
お見送り組みのナツカフェさんとハーレーのKさんに見送られながらいざ移動!
omiokuri.jpg

支笏湖湖畔にクルマ15台バイク4台の参加です。
中でもアルファロメオ4Cははじめて見ました!
マッキナさんは写真取り捲り(あとで売りましょう(*^_^*)
簡単に参加車両をMGB、カルマンギヤ、アルファロメオ4C、アルファロメオGTV、アルファロメオ156GTA、チンクエチェント、ムルティプラ
X1/9、カングー、スタリオン、マーチ、R34、シビックRS、プリウス、KA
バイクはCBR250R、GOLIRA、KTM ADVENTER,
GPz1100
参加頂いた皆様ありがとうございました(^∇^)ノ
si000.jpg
si001.jpg
si004.jpg
si007.jpg
si0bikersd.jpg


土砂降りの雨の中戻って開店開店!
早々に支笏湖帰りのつか吉さんがご来店(^-^)/
続けて函館ナンバーの青いチンクェチェントが?
500のオーナーズクラブの繋がりの方かと思ったら
常連145乗りのお猿さんのブログを見てご来店とか!(お猿さんありがとう\(^o^)/)
ci-500.jpg

またまた、支笏湖帰りの徳名希望さんがご来店です!
(いつもありがとう(*^_^*)

そこに偶然、お猿さんがご家族でご来店(*´∀`人 ♪
家族でパフェ祭りして頂きました!(お猿さんパフェも載せてね(´∀`*)

そして、支笏湖帰りのKTM乗りMさんご来店o(^▽^)o
仕事終わりのうり~ちゃんもご来店。
仕事を終えた友人Nさんを連れてささひろさんもご来店です(´ω`人)
putimi01.jpg

そして見送り組だったナツカフェさんもご来店で楽しい日曜日も閉店に!

今日はイベントもあって大変だったけど楽しい一日でした。
イベントに参加、そしてご来店頂いた皆さまありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment