24
2015

10/12 仕事の前に・・・

CATEGORY営業日報
昨日はモリシコミーティングを成功させて今朝はゆっくり寝てる・・・
間もなく朝から高速で・・・asadayo.jpg

そして、おは忠に参加してきました。(フクロウさんを中心に忠別ダムに集まってるミーティングです)

着くと豪雨!本当に集まるかな?なんて思ったらすでにセリカIさんが?!
その後も徐々に集まりミーテイング開始!(*^_^*)
oha01.jpg
チッピ姉さんのおはぎを頂き(これが目的?)
ohgi.jpg
寒さにメンバーの家に移動してミーティング2部ですがここで私は離脱(つД`)ノ
札幌に向かって高速を飛ばす・・・(つもりが連休でパトカーだらけ(T_T)

30分遅れでお店に帰るとF1好きのA君がご来店でした・・・(ごめんね)

その後も昨日の支笏湖で調子の悪かったX1/9のMさんが調整してご来店(^-^)/

ご近所さんも来て頂いたり

cinq122bさんが息子さんとご来店してくれたり(息子さんとのやり取りが面白かったですよ(*^_^*)

その後もお初の若い親子さんがご来店してくれたり

常連チヒロちゃんが同郷友達ヨウコさんとご来店!
のんびりまったりしてくれてます(*´∀`人 ♪

最後は西猫さんとゆっきぃちゃんが来てくれて2人事なんか話してくれて
なかなかのラブラブモード\(//∇//)\

そんなほんわかムードで祝日営業も終わります。
朝っぱらから旭川まで行きましたがたまに遠征するとまた楽しいですね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment