24
2015

10/14 連休明けはのんびりと

CATEGORY営業日報
今朝、ストーブを点けた時の室温は14℃。寒い…。でも、昨日よりは、少し暖かいかな(^-^;

外は良いお天気。ガラス窓にも青空が写り込んでいます!

そして、ポットと一緒に並んでいるのは…お客さまから頂いたサイフォン♪ お客さまのお父様が実際に使われていたそうです。少しヒビが入ってるので使用は出来ませんが、インテリアにはバッチリ☆
1014001.jpg

当時モノの空気感、とってもいいです~(^o^)

さてさて、本日のお客さまは元お隣さん(笑)のMちゃん。いろいろ一段落したので、少しゆっくりしに来てくれたようです。

出会った頃、Mちゃんは中学生。今はハタチ。月日が経つのは早いねぇ~。しみじみ。

MちゃんがSNSでモリモリの事をあげてくれてるので、周りの友達から「またモリモリに行ってるの?」「モリモリ面白そう」「モリモリ連れてって」の声が多数あがってるそうです(^w^)

ぜひ、お友達と一緒にまた来てね~♪
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Lazy Boy

10代の頃、ツヤつけて(←意味はプーさんに聞いて)サイフォンでコーヒーを淹れておりました。アルコールランプの焔に癒されますが、後片付け....特にフィルター....の面倒くささに負け、今は専らペーパーフィルター派です。
サイフォンの下にアルコールランプ置くと映えるよ〜

2015/10/24 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
ツヤつけてはわかる!「かっこつける」だよね?
ふふふ、背伸びしてた10代だったのね~(^w^)

なるほど~、アルコールランプ置くと雰囲気でるね!
東急ハンズとかにあるかな~。探してみよう♪

2015/11/11 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment