--
--

スポンサーサイト

24
2015

10/15 冬が近づく・・・

CATEGORY営業日報
今日も良いお天気!こんな日は、お買い物前にモンキーさんでちょこっとお出かけ。

最近のお気に入りコースは、札幌ドーム西側のポプラ並木通りを上がって、羊ヶ丘展望台横を通過してUターン。ポプラ並木通りを下って、羊ヶ丘通りを右折。札幌ドーム南側の羊ヶ丘通りは、信号がない区間が長くて、気持ちよ~く走れます♪

…って事で、お買い物を終えて気持ちよ~くスタート!しかし、ヒマヒマ星人(笑) 営業中ですが、ガラス窓磨きなんぞやってました。

3時過ぎに、ご近所さんがご来店(嬉) 私もコーヒーを頂きながら、一緒にまったりしちゃいました(^w^)

日も暮れてきたので、ちょっと外の風景でも…と思いデジカメを持っておんもへ。モンキーさんからは、モリモリはこんな風に見えてるのね。フムフム。

なんて思ってたら、クロちゃん登場!千客万来、たくさんお客さまを招いておくれ~(^o^)
kurodesune01.jpg

※ケンミンクッキー型、北海道バージョンを購入してみました!うまく焼けるかな?
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

vs. Fighters

モリモリ〜札幌ドームって近いの?
モリモリでランチ→札幌ドームでホークスvs.ファイターズ ナイター観戦 という目標を掲げています。来シーズン行けたら良いな〜
福岡市内、昼はまだ夏日。今日から日本シリーズです。

2015/10/24 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

ウチからドームまでクルマで15分、自転車30分、徒歩では…_(^^;)ゞ

近いので北海道に来たら大丈夫よ(^o^)v

2015/10/25 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

