--
--


07
2015

10/16 天気のよい日は

CATEGORY営業日報
開店準備の前にちょっとモンキーでお散歩!
紅葉を眺めつつライディングです。
kouyou.jpg
mira-.jpg
自宅から30分圏内こんなロケーションがある札幌はやっぱりいい場所なのかも(*^_^*)

もどって開店後も常連さんが秋の残りを寂しげに話してくれます。

そして、以前ご夫婦でご来店して頂いた奥様がお一人でご来店!
パフェを食べに来ていただきました\(^o^)/

冬に向かう一日をゆっくり感じれた一日でした。

5 Comments

NASH  

Elliott Erwitt

バックミラーのクローズアップには、kissしてるカップルを写しましょう〜
....意味分からなかったら、マッキナさんに訊いてね。

2015/11/10 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: Elliott Erwitt

また、難しいことを・・・(苦笑

2015/11/10 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん

ん?マッキナさんに聞けばわかるの?
プーさんのコメントで、ますます謎。。

マッキナさんに聞いてみまーす(^-^)/

2015/11/12 (Thu) 01:24 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

あ!
コメントした後に、NASHさんのコメントの題名に気づいた!
Elliott Erwitt氏は、写真家のようですね。
この方の有名な作品にそのシーンがありそうな予感。。

2015/11/12 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

NASH  

90%

チッチさん9割正解、流石だね〜!
プーさん、すぐ投げないで少〜し考えましょう、脳みそが退化するぞ〜(笑)

2015/11/12 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

