07
2015

10/17 ちょっと暖かい週末!

CATEGORY営業日報
天気のよい週末!
たまに店先にお洒落な車を・・・て事で知人のMINIを置いてみたりしました(^∇^)ノ
mininimi.jpg
(これ売るそうなんで興味ある方は連絡頂戴ねヾ(o´∀`o)ノ)

開店早々今年最後の十勝のシリーズ戦に参加前にGood-eyeさんご来店(^-^)/
迫力のインチアップのタイヤで果たしてどんな結果が待ち受けてるのか・・・(*´_ゝ`)
dedede01.jpg

そしてはしみちゃんが先輩ら付き添いで勉強会|д゚)チラッ
benkyoukai.jpg

常連Sさんが久々にSOLOでご来店!仕事が忙しくて死んでたとか・・・
忙しいのはいいことですよヽ(´∀`)ノ
ご近所さんに常連さんも加わりにぎやかなお昼です。

そこに作家のKUMIちゃんご来店!
常連さんやその後ご来店の西猫さんも加わり作家さん話や物つくり最後には恋愛話にも・・・(#^.^#)

マルちゃんがハレーでSR乗りの黒さんはGOLFで来店!
仕事やバイクの話で盛り上がってますramerame.jpg
(タンクのギラギララメの感じがス●ベ椅子みたいで大好きなのね・・・\(//∇//)\)

そして、夜カフェになったらいつも岩見沢から遠征してくれる徳名希望がご来店(^-^)/

その後もコナン君にイケちゃんいっちゃん先生がご来店です(^∇^)ノ

そして、常連チヒロちゃんが友達しのちゃんを連れてご来店∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
何時もだと落ち着いたチヒロちゃんがしのちゃんの前だと押されてる感じが新鮮!

そして久々にクルマでご来店のうり~ちゃんにHIDEさん(=゚ω゚)ノ

そこに先日忠別ダムでお会いしたアバルト乗りの影プロさんとHさんがご来店です(^∇^)ノ
595.jpg
ますます濃くなるモリモリタイムに恵庭からバイクで隊長さんがまたまたご来店♪(o・ω・)ノ))
最後は走った帰りにADVENTER乗りのMさん登場でピークに○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

ほんとうに濃いモリモリナイトでした。
みなさま、ありがとうございますo(≧ω≦)o

2 Comments

NASH  

How Many? How Much?

ハーレイのキラキラタンク、いったい何層塗りなんでしょ〜? 正解知りたし。
ちなみにス○べ椅子は本来、ぢ主の方々の為に開発されたという説があります。

2015/11/10 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: How Many? How Much?

ラメの立て方通常だけどその上にキャンディコートかな?
古いドゥカティの荒いラメもギラギラして好きなんだけどねv-10
地主か・・・ドーナツ座布団もだよね?

2015/11/10 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment