08
2015

10/18 まずはシコる?

CATEGORY営業日報
朝、開店前に先週不調だったX1/9乗りのMさんがリベンジを!?

で、本日の相棒!
minnko.jpg
借り物です・・・(*ノェノ)

そして、メンバーはクルマはX1/9のMさん、147でマロさん、
先週見送りだったハーレーのKさんに仕事だったうり~ちゃん、久々登場のbuellのオグちゃん
そして借り物プーさんです。
okurumasan.jpg
bikedesuyo.jpg

支笏湖湖畔でまったりダベリング(*^_^*)
そこに、デッカイバイクででっかいHIDEさんが・・・(=゚ω゚)ノ
lastman.jpg

お昼前には解散!MINIで裏道を堪能してお仕事開始♪(o・ω・)ノ))

そして、早々ハーレーを洗車してKさん登場(^-^)/
ketiio.jpg

続いて5年振りに車検を取ったA部さんがゼファー1100でご来店です(^∇^)ノ
zep1100.jpg

初めての親子連れのお客様?
ご近所さんのご紹介でのご来店でした\(^o^)/
(モリモリは皆さまのおかげで成り立ってます・・・(*^_^*)

そしてピンクちゃん、うり~ちゃん、HIDEさんがご来店( ̄^ ̄)ゞ
HIDEさんは代車に新車のADVENTER借りてきてるし・・・(KTM太っ腹(´∀`*;)ゞ
3-3-3.jpg

夕方にはオグちゃんとトライアンフ乗りのMさんと待ち合わせて来てくれて

ナツカフェさんとスカイライン乗りのK君は古いクルマ話で講習中|д゚)チラッ

なかなか、面白いモリモリでした。
う~ん、支笏湖ミーティングは辛い時期になってきました・・・( ノД`)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment