08
2015

10/22 これが商売なんですね?(苦笑)

CATEGORY営業日報
今朝は良い天気!気温もそこまで低くないので、営業前にモンキーさんでブイッとお出かけ。

紅葉いっぱいの山道をのんびり走り抜けて、例によって真駒内滝野霊園まで。モアイ像さんに挨拶して早々に帰宅。
moaidesu.jpg

それにしても、モアイ像だけでなくストーンヘンジなんかもあって、かなり個性的な霊園です~。

私は2年前に、こちらの園内でバイクに乗る練習をしてたのですが(ペーパーライダーだったので)、待ってる間、プーさんがバイクで来ていたライダーさんに声かけてお話してたんです。

実は、昨日ご来店のNSR乗りさんが、その時のライダーさんだったんです(驚)

まだお店を始める前のたまたまの出来事でしたが、こうやってあらためて繋がって…出会いってホント面白いですね♪

さて、帰ってから昨日切り抜いたハロウィンステッカーを貼ったり、ハロウィンクッキー焼いたりいろいろやってるうちに夕方。誰も来ない(;_;)
morimoricoo.jpg

昨日の賑わいが夢だったの?…ってくらいです(笑)

プーさんが戻って来て、ややしばらくすると仕事帰りのchii*ちゃんがご来店(嬉) 閉店まで3人で、ゆったりモリモリタイムを過ごしました(^.^)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment