10
2015

10/26 お休みですが・・・

CATEGORY休日
本日は定休日。プーさんはお仕事なので、私ひとりでお出かけ。今シーズン、モンキーさんで遠出は今日が最後かなぁ…(淋)

南区に用事があったので、その前にモアイ像に挨拶でも…と思ったけど、山道の路肩が雪解け水で濡れてるから辞めておきました。。

路面状況もだけど、あまりに激寒だったので、長時間バイクに乗ってられなかったのが正直なとこだったり(^-^;

さて、用事を済ませ、久しぶりに北の沢の「輪茶館」さんへ。店内、あったか~い♪ 日当たり&眺望抜群です☆
rin01.jpg

マスターお手製のナポリタンを頂きながら、楽しい時間を過ごしました!(←マスターの話が面白すぎ!ゲラゲラ笑いすぎて、お腹痛い 笑)

笑いの中にも、長年喫茶店経営をされているからこその深い話もいっぱいで、とってもためになった時間でした☆
rin02.jpg

その後は、菊水のマッキナフォトさんへ。フィルムの現像とプリントです。マッキナさんに仕上げてもらうと、とっても良い雰囲気になルンです(^-^)v

そして、写真教室第2弾の打ち合わせも少々。前回の模様をブログで見た方から「またやってほしい」とのご要望があったので!来月開催予定です♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment