--
--


10
2015

10/28 のんびりまったり

CATEGORY営業日報
今週もまた始まります!(といっても水曜日ですが・・・(*ノェノ)

先週のハロウィンパーティーの飾り付けが残った店内がちょっとハロウィンぽい?
ppp030.jpg
ppp032.jpg

ご近所さんがのんびりカフェタイム。
プーさんが引っ張り出してきた古いクルマの本なんか読んでます。

ciiちゃんは仕事終わりに来店してくれてのんびりお話し

閉店間際にマロさん、Y本さんという変わった取り合わせでご来店(^-^)/

ciiちゃんも交えて怪しい会議?W(`0`)W
kaigityuu.jpg

今日ものんびりありがとう!


0 Comments

Leave a comment

