10
2015

10/30 嵐の前の・・・

CATEGORY営業日報
街はハロウィンで盛り上がってますが今日もまったりのモリモリです。

開店早々、先週ハロウィンパーティーをしてくれた方とご友人お二人がご来店(^-^)/
今日はおかあさんだけでのんびりランチを食べていってくださいました。

そこにカメラ教室でもお世話になってるマッキナさんがご来店ヾ(・∀・)ノ
次回の写真教室の件の打ち合わせもしていかれました。

そして、HIDEさんやADV乗りのMさんにも負けない大きな人が?
プーさんの会社の同僚のご友人Aさんがトライアンフでご来店( ̄^ ̄)ゞ
tritri.jpg
カレーとパフェをペロリ(^∇^)
実はAさんのトライアンフとプーさんのGPzは同じナンバーの数字だったりしてW(`0`)W

そして、隊長さんがパフェを食べにご来店(=゚ω゚)ノ
本人は近いって言ってるけど恵庭から本当にありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

そしてヨルカフェタイム

うり~ちゃんが明日のハロウィンパーティーの仕込みに来店o(^▽^)o
そこにホセ・KAZUコンビが来襲・・・

こんな事に・・・v(o゚∀゚o)v
zennya.jpg

ご近所さんもあっけに取られる感じに・・・

そして、初めてご来店の二人組みはパフェの量に満足していただきました。

さてさて、明日はどんな事になるのか(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Trick And Trick!?

チッチさんとプーさんのコスプレ画像がアップされてないぞ〜![クレーム]
ワタクシはイタリア人でケルト人ではないので、ハロウィンは何もしませんでしたが、中洲の川沿いを歩く、メイドコスのオタクっぽい30代半ばとおぼしき野郎2人とすれ違った時は、軽く殺意を覚えました(笑)

2015/11/10 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: Trick And Trick!?

来年はコスプレ営業かも?
やったら楽しいのは事実。
みんなが笑顔だったらそれが一番ですよ!

2015/11/10 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment