--
--


10
2015

10/31 爆笑の一日

CATEGORY営業日報
はい、やって参りましたハロウィンパーティーの日です・・・

カフェタイムは通常営業してるので常連はしみちゃんと先輩方でまたまたお勉強会!(=゚ω゚)ノ

そこに仕事帰りのA保さんがZZRでご来店(;゜0゜)
寒いよねさすがに・・・

先週もご来店いただいたビートのU崎さんご夫婦がご来店です(^∇^)ノ
先週ご来店時にチエちゃんの作品が気になって展示会にも足を運んでくれたとか(ありがとうございます(#^.^#)
stadd.jpg

そして、恐怖で爆笑のハロウィンパーティー突入です(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

え~多くは語りません!
画像から判断してください。
h001.jpg
h002.jpg
h003.jpg
h004.jpg
h008.jpg
h007.jpg
とにかく楽しい夜でした・・・♪───O(≧∇≦)O────♪

おまけ
omake.jpg
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

2 Comments

NASH  

Sorry

10/30嵐の前の... へのコメントは、本項へのものです。

2015/11/10 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: Sorry

> 10/30嵐の前の... へのコメントは、本項へのものです。
と思って返答済みです・・・(爆

2015/11/10 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

