10
2015

11/3 祝祭日は営業なのだ

CATEGORY営業日報
さて、今日もがんばって仕事しますか?(あたりまえですね)

開店早々函館ナンバーのクルマが店の前に?
初めましてのおかあさん二人とお子様3人でランチです(^-^)/

そこにF1好きでHONDA好きの友達がご来店( ̄^ ̄)ゞ
今年のF1の話や彼の次期愛車の話になる。
(なんとなくF1もHONDA車も宗一郎が生きてた頃のイズムが感じられないのね・・・あくまで個人論ですが)

そしてA部さんがゼファー1100でご来店!
続けてハーレーでK籐さんもご来店!
バイクの人は今日が最終日だと言う人が大半ですね(=゚ω゚)ノ
因みにこの二人同じ歳で息子にミュージシャンの名前を付けてるところまで同じだったりして・・・(*´∀`人 ♪

ご近所さん来店を挟んで珍しいクルマが?
最初、遠めにプリメーラかなとよく見たらシェラ!?

K西君のご友人でシェラコスワース乗りのHさん(以前旧車イベントの駐車場で見たことが?)
その後K西君にSERA乗り(これも珍しい)Mさん、そしてナツカフェさんも加わってミーティングです。

その間にも常連のうり~ちゃん、gantaさんが次々ご来店です(^∇^)ノ

そして、締めに仕事が忙しいおぐちゃん登場!(*^_^*)
忙しい合間にご来店ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

そんなこんなで文化の日の一日も終了です。

皆さまありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment