--
--

スポンサーサイト

10
2015

11/6

CATEGORY営業日報
さてさて、気がつけば週末。1週間が早いなぁ…。

本日最初のお客さまは、モリモリ夏祭りで占いをやってもらったKANAEちゃん。お友達のEriさんを連れて来てくれました!

そして、昨日バイクでご来店だったK島さんが、今日はビートで奥さまとご来店。(ご夫婦でパフェ祭!)

オープンの状態のビート、初めて見たかも。なんともカワイイですわ~♪
taityobeat.jpg

店内賑やかな中、ZZRでA保さん登場。もうさすがにバイクは厳しい季節ですね…。体の芯まで冷えきってそう。。ストーブの温度上げますね~。

16時過ぎたら、辺りは暗くなってきて、カフェタイム終了の17時には真っ暗…(;_;) 本格的な冬が来ちゃいましたね。

ヨルカフェタイムは物件探し中のうり~ちゃんから始まりナツカフェさんが晩御飯を食べにご来店(^∇^)ノ

Y本さんが息子さんを連れ晩御飯を食べにご来店です(^-^)/

Chiiちゃんがカフェしに来てくれてまた、常連キクちゃんもご来店!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

そこに糸や作品の展示会をしてるpicotのみゆき先生とマロさん登場♪(/・ω・)/ ♪
展示会は大盛況で明日も行うようだけど作品が無くなる勢いだそうです。
popopk.jpg

そして、昔からの友人M村さんがご来店(○´・Д・`)ノ
昔話と今のクルマ趣味の件でお話です。

そんな中MD90でI崎さん登場!
冬用通勤車のテストとか・・・(゚∀゚)
spencer.jpg

締めには以前からのお客様のIKUちゃんがお友達とご来店!
息子さん達の話で盛り上がる中、黒ちゃんの隠されて話が・・・W(`0`)W

波乱?の金曜日も無事終了!明日はどんなお客様が来てくれるかな?





スポンサーサイト

1 Comments

NASH  

No title

MD90が冬用通勤車!? ダグラスの飛行機じゃなくてバイクの方ですよね....
....北海道恐るべし![2回目]

2015/11/11 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

