04
2014

チッチさん日記9/3

CATEGORY開業準備
本日、月1枝・落ち葉の回収日。
P1000858.jpg

ラストの枝を出して、さー今日も頑張るぞ~と思ってたら、階段から滑り落ちて、アイタタタ…(痛)
ぶつけたお尻をさすりながら、作業スタート。。

下地のクリーム色の上に、水色を塗り塗り♪ 
P1000864.jpg
本当は天井・壁と全面水色にするつもりだったけど、
「水色とクリーム色、妙にあうかも?」と思いはじめ、クリーム色を腰板みたいな感じで残してみる事に。
P1000865.jpg

そんな中、以前私が住んでたアパートのお隣さんが親子でやってきてくれました☆
お店オープンを楽しみにしてて下さってて、とっても嬉しいです! 差し入れありがとうございました(^人^)

2 Comments

NASH  

Beach

水色とクリーム色....合います! 海岸の砂浜と海の色でしょー
自然の中にある色の組み合わせって、人を和ませるようです。

2014/09/05 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
なるほどー!海と砂浜の色の組み合わせだから、しっくりくるんですね。納得!!!

あのクリーム色は、メインの部屋の壁塗りで失敗した色。思いがけず、活かせてヨカッタ☆

2014/09/05 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment