10
2015

11/7 そして奴は帰ってくる?

CATEGORY営業日報
お店の準備をしてると見慣れたクルマがハーレー乗りのK籐さんが
スーツ姿でご来店!友人と待ち合わせでお昼を食べにきて頂きました。ヾ(o´∀`o)ノ

そして、いい音をさせてアルファロメオジュニアザガートが!?
以前、私が居ない時にご来店頂いたU川さんでした。(^∇^)ノ
今年最後の走り収めにきて頂きました。
まじまじと見せてもらったやっぱり美しさとカッコよさの同居したデザインは素晴らしいですヽ(≧∀≦)ノ
z001.jpg
z002.jpg

ご来店のご近所さんもクルマのデザインに感動!

ヨルカフェの準備中にchiiちゃん、トキちゃんコンビがご来店\(^o^)/
みゆき先生の展示会とマッキナさんの写真展を見てきたそうです。

そこに近所に来てたO橋さんがブロンコでご来店(^-^)/
相変らずのクルマ好きなんだけどバイクにも興味が出てきたとか・・・(乗りましょう( ̄^ ̄)ゞ
bronco.jpg

そして、開店時間にイケちゃんにご近所さんもご来店(=゚ω゚)ノ

表にいい音とともにシェラ、フォーカスRS、E36M3、そして34のK西君ご来店(;゜0゜)
cos.jpg
focus.jpg
m3.jpg

その後も徳名希望さんは145乗りのお猿さんと待ち合わせ!

ご近所さんも混ざりながら満席状態にホセ・KAZUコンビがご来店((((;゚Д゚)))))))

そして、会社の飲み会から流れていたうり~ちゃん登場ですw(゚o゚)w

K西君一行が帰宅した後遂にあの男が・・・
HIDEさんがフェリーを降りてー1℃の中M脇さんとご来店((^∀^*))
まずは無事に帰って来てないよりです。
(てか、ウチに帰らずここですか?)

相方Y本さんもSLKで駆けつけていつの間にかHIDEさんお帰りなさい会に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
hidedayokai.jpg

そんあこんなでとても濃い土曜の晩は更けていきました・・・(ノ)’∀`(ヾ)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment