--
--


10
2015

11/8 しとしと雨が降る・・・

CATEGORY営業日報
寒い雨の降るなか一人の男性が?
待ち合わせだからとか・・・?
そして直ぐトライアンフ乗りのM利さんが? ここでひらめく、ひょっとしてMさんですか?
おぐちゃんと待ち合わせでお昼ご飯にいらしゃいました。(KAZUちゃんともお知り合い!)

おぐちゃん登場前にうり~ちゃん登場!
遂に部屋を決めてきたとか?
(町内会にようこそ・・・(^-^)/

そして、おぐちゃん登場で本当は今日室蘭までツーリングだったことを聞きました。
(寒いのに・・・)

そこにgantaさん登場!(青い106に黄色いC2、そして赤いLUPO・・・信号機完成!( ̄^ ̄)ゞ)
b-io.jpg
y-r.jpg

その後もご近所さんを含めていい感じ!o(^▽^)o

chiiちゃんと、ご近所さんも来店でまたまたぽかぽか気分

ナツカフェさんもご来店、何時ものモリモリの風景に?

そこに旭川からちっぴちゃんとフクロウさんそして女性の方が?
なんと、札幌の大学に来てるちっぴちゃんの娘さん・・・w(゚o゚)w
ささひろさんといいちっぴちゃんといい若いのに大きなお子さんが居るとは?
年上で子供の居ない自分がガキに見えます・・・( ノД`)

そこに西猫さんとゆっきぃちゃんがご来店(^∇^)ノ
ここはラブラブなんでコメントなし( ̄^ ̄)ゞ

そこに初めましての男性の方が?
妙に落ち着いていかにもバイク乗ってる感じ?
これまた、もしかしてS籐さんですか?
(KAZUちゃんの知り合いでお昼に来たMさんにもコメントしてた方)

そして、西猫さんが帰ったら入れ違いで
いつも友達と来てたあかねちゃんが彼氏とご来店(^∇^)ノ
(また、ラブラブですか・・・|ω・`)

そして、遅い時間に一度帰ったうり~ちゃんがカメラを持って再来店です
(いや~本当にありがとうございます)

今週も濃い濃い一週間皆さまご来店ありがとうございました(^ω^ ≡ ^ω^)

0 Comments

Leave a comment

