--
--

スポンサーサイト

17
2015

11/12 一周年目です!(みなさまありがとうございます)

CATEGORY営業日報
昨年11/12日、モリモリエンヂニアリングをオープンして
何とか一年目を迎える事ができました。
これも、日ごろから応援して頂いた皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。(#^.^#)
そして、これからも宜しくお願いいたしますね(^∇^)ノ


そして一年目の営業です(^-^)/
開店早々、紅茶を分けて頂いてるニルマーネルさんがご来店(^∇^)ノ
永くお店をやっている方の話は色々勉強になります。

そして、隊長さんがご夫婦でご来店(^-^)/
奥様は今回もパフェを食べに来てくれました。(本当にありがとうございます)

そしてご近所さんも来て頂きありがとうございます。

クミちゃんも来て頂きなかなか濃い時間でした。

そして、今日はヨルカフェタイムに一周年のお祝いしますよv(o゚∀゚o)v!

平日の夜にも関わらず多くのお客様がいらしゃいました。p-01.jpg
p-02.jpg
p-03.jpg
p-04.jpg
p-05.jpg

本当にありがとうございます。ヾ(o´∀`o)ノ


これからも皆さん宜しくね\(^o^)/
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Door to Door

1周年おめでとう!
子どもの教育に良くない という観点から、アンチドラえもん派のワタクシですが、モリモリに行きたいなぁ〜と思う度、どこでもドアがあったらなぁ〜と思う(笑)

2015/11/18 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: Door to Door

ドアはいつでも開いてますのでよろしくね!

2015/12/05 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

