--
--

スポンサーサイト

01
2015

11/13 一夜明けたら・・・

CATEGORY営業日報
楽しくうれしかった一周年パーティーを終えて一夜明けて
二年目を迎えられる様に今日からまたがんばりますよ(っ*^ ∇^*c)
ffff1.jpg
ffff2.jpg

本日は開店直後からマッキナさんのフォト教室第二段開講です。
pott01.jpg

今回はお母さん二人がお子様の写真を上手く撮りたいと受講
もう一人チッチさんの友達でフジカちゃんが猫の写真を上手く撮りたいと一緒に受講です。
AUTOしか使った事が無いお母さん達にマニュアルモードでの写真の写し方を説明。
実際にいろんな写真を撮ってみて少しは技術も上がったかな?
フジカちゃんはFUJICAと言うカメラの存在を教えてもらってマッキナさんに探して貰う事に
いい出会いがあれば良いですね?

フォト教室の時にお一人の女性の方がご来店(^-^)/
以前も一度ご来店頂いた方で久々のご来店でした。
楽しんで頂けたかな?

ヨルカフェは常連さんにつか吉さんもご来店で濃い話に・・・(´∀`*)

本当に常連になってくれたCHIIちゃんにうり~ちゃんもご来店(^-^)/

久々にMINIでS夫妻ご来店(^∇^)ノ
今晩もご主人が飲んだので帰りは奥さんの運転です(ノ´▽`*)b☆

床屋の猫ちゃんが娘さんを連れてご来店(=゚ω゚)ノ
娘さんにパフェを食べて頂きました満足してくれました(^∇^)

今日もみんな来てくれてありがとうございました(*´v`)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

