01
2015

11/15 なんだか今日もいい日かな?

CATEGORY営業日報
本日も開店直後からこのごろよく来てくれるゆりえちゃんが大阪の友人を連れてご来店です(^∇^)ノ

そして、近くの現場で仕事してたM利さんがお昼に来てくれました(=゚ω゚)ノ

そこに貴ちゃん敬子ちゃんそれにお母さんがご来店(^-^)/

そして旭川のI籐君がセルシオなんて似合わないクルマでご来店(´・Д・)」
彼とは30年近い付き合いだがよく考えたら社長さんだもんね?|(ノ´▽`*)b☆

Y本さんが珍しくクルマでご来店です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

そこにお猿さんが職場の女性3人引き連れてパフェで慰労会(o‘∀‘o)*:◦♪

次々入れ変わってご近所さんにgantaさんもご来店ですヽ(≧∀≦)ノ

M浦さんはジャガーでご来店!(*´ω`)┛(ウチには似合わないなぁ~|ω・`)
jager.jpg

そしてM村さんもご来店(・Д・)ノ

入れ替わりでマサオミ君がご来店です( ̄^ ̄)ゞ

つか吉さんは手に入れてばかりのJOGでご来店・・・(;゜0゜)
流石に寒いよね?
jog.jpg

K西君も読書にご来店でしたが濃い大人たちの悪い影響が・・・?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ナツカフェさんにうり~ちゃんもご来店いただき本当に充実した一日でした。

木曜日から始まった1周年フェアも終了、本当に沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。
これからも楽しく面白く頑張りますので皆さん宜しくねo(≧ω≦)o
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment