--
--

スポンサーサイト

01
2015

11/18 普通のだけど大事な営業日

CATEGORY営業日報
モリモリエンヂニアリング、2年目に入り、いつもの感じでオープン♪

初めましての男性の方がご来店!パフェをご注文されたので、もしや…と思いお尋ねしたら、
やはり食べログを見て来て下さったようです☆

以前、来て下さった男性のお客さまが「男性でも気軽にパフェが食べられる店」と食べログに書いて下さったんです!←ありがたや~(^人^)

キャラメルパフェの味にも量にも満足されたようでよかったー。また気軽にご利用下さいね。

さて、お祝いで頂いたお花たちに水をあげたり、配置をかえたりしていると、お店の前に車が?
motofura.jpg

サムズバイクのサムさん&ナミさんご夫婦でした!!!(さすがに、もう自転車は寒いですよね…)
サムさんは昔ながらの太麺ナポリタン、ナミさんはポテサラサンドにベリーパフェをご注文。

やはりパフェの大きさに驚かれ、比較対照にiPhone6を並べて撮影(笑)

久しぶりにお2人とゆっくりお話出来て、私も一緒に楽しい時間を過ごしちゃいました!
そして、次回はキャラメルパフェですね?了解しましたよー(^-^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

