01
2015

11/19 今日は妹の誕生日・・・(プーさん)

CATEGORY営業日報
potopoto.jpg
今日は初めましてのご近所さんがご来店!

9月にあった町内会の旅行の際に参加者の皆さまにモリモリクッキーを差し入れしていたのですが、そのお礼を言われ、ちょっと焦りましたが、すごく嬉しかったです♪

音楽にお詳しいようで、JBLのスピーカー(プーさんのお友達が永久貸出♪)にすぐに反応されていました(^o^)

「明日、仕事の打ち合わせで使わせてもらうかも~」と言われ帰られました。ぜひぜひ、お気軽にご利用下さいね☆

その後、夕飯食べにナローポルシェ乗りのイチローさんが来てくれましたが、今日はプーさん遅いんです…。プーさんとの車談義が楽しみで来て下さったのにスミマセン(>_<)

結局、プーさん帰宅は22時過ぎ。遅くまでお疲れさま~。

0 Comments

Leave a comment