--
--

スポンサーサイト

05
2015

11/21 三連休初日です!

CATEGORY営業日報
土曜日休みの方は三連休ですね・・・
冬の準備ができる最終日です。果たしてお客様は来てくれるのか?

徒歩でご来店の方が?
ZZR乗りのA保さんがさすがにバイクは仕舞ったの会社帰りに歩いてご来店です(^-^)/

そこに近所の常連さんがいらしゃったり

初めましての女性の方はマッキナさんのご紹介でのご来店でした(^∇^)ノ(マッキナさんありがとう\(^o^)/

そして見慣れないアウディTTが?
降りて来たのはX1/9乗りのMさん明日から旅行にレンタカー借りたとか・・・(´∀`*)

そこに初代TTが!?
N島さんがお友達とお二人でご来店です(=゚ω゚)ノ
奇しくも新旧TTが並ぶことに・・・(*^_^*)
TT+tt.jpg

N島さんは昨日がお誕生日だったのでお知り合いのA保さんからプチバースディのお祝いですo(^▽^)o

ヨルカフェになると表にデカイクルマが?
エスカレードのハイブリッドで旭川からH夫妻がご来店です\(^o^)/
ささひろさんと待ち合わせに使って頂きましたがご主人とはB型同盟を結べたので良かったですv(o゚∀゚o)v
ささひろさんとご友人もご来店頂き楽しい時間を過ごしていただきました。

ご近所さんにイケちゃんもご来店です(*^_^*)

マロさんがご家族全員でご来店!
家族でお食事されて頂きました。しかし、長女は本当に小さい頃を知ってますがすっかりお姉さんになってて驚きました!
maromarofamiry.jpg
(そりゃ私も歳をとるはず・・・(ノ_<)

そして隊長さんご夫婦もご来店(* ´ ▽ ` *)
奥様はいつものパフェをご注文本当にありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪

近くに越してくるうり~ちゃんも登場です(*^_^*)

そしてそこにデカイ影が・・・?
HIDEさんとY本さんがご来店です( ̄^ ̄)ゞ
追っかけでピンクちゃんも連日のご来店ありがとうございます(*´ω`)┛

連休初日も皆さまのおかげで楽しい営業ができました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

B-Specification

B型同盟とは、血液型?体型?
ワタクシ、どちらも有資格者です(笑)

2015/12/06 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: B-Specification

B型だとやたら変人扱いされますが自分の周りを見ると・・・
変人というよりはおもろい奴ばかりだけどなぁ~(爆

2015/12/15 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

