05
2015

11/23 勤労感謝の日?(感謝感謝)

CATEGORY営業日報
三連休最終日はいい天気!
ちょこっとバイクに乗りたい気持ちを抑えつつ営業営業(*ノェノ)

そんなことを見透かしたかのようにN島さんとS鳥さんがバイクでご来店w(゚o゚)w
N島さんはXR250でS鳥さんはブラックバード!
XRBBで
それで厚田に行ったら路肩からだんだん雪が増えて駐車場は積もってたとか?
XRは判るとしてもブラックバードは・・・((((;゚Д゚)))))))

冬も乗りたいねなんて話してたら白老のT田さんがご来店(^-^)/
実はT田さんと最初にバイク屋さんで出会った時、真冬なのにGS750に乗って現れた強者です(*・`ω´・)ゞ
しばし、真冬のバイクの走り方なんかで盛り上がってしまいましたヽ(≧∀≦)ノ

そこにgantaさん登場\(^o^)/
gantaさんはXR好きだからまた表のXRが気になって仕方ない|д゚)チラッ

ご近所さんとご近所さんになるうり~ちゃんもご来店です(* ´ ▽ ` *)

そして夕方からは西猫さんとゆっきぃちゃんがご来店v(o゚∀゚o)v
今日はゆっきぃちゃんのお誕生日なのでお二人でパーティーですヽ(≧∀≦)ノ
お二人とも今後も仲良くね(#^.^#)

そして再びうり~ちゃんが買い物帰りに寄ってくれました!

連休最終日は幸せな気持ちを頂いて締める事ができました。ありがとうございました(。-_-。)

0 Comments

Leave a comment