05
2015

11/26 雪は降る・・・はぁ~

CATEGORY営業日報
今朝も寒い!寒い!早めにストーブ点けて、店内を暖めつつ作業です(^-^)/

まずは、外に出す立て看板の内容を代えて、テープも貼り直し。これで少しは目にとまりやすくなったかな?

オープン後には、たまっていた事務作業。気がついたら15時すぎ!誰もこない…(;_;) でも、雪降り始めで、こんなに寒かったら、出掛けたくないですもんねー。私もそう(笑)

そんな中、黒ちゃん登場!雪がドカンと降って以降、見かけないから心配してましたが…ヨカッタ~(^-^)

日も暮れ、黒ちゃんも帰り、寂しいモリモリに、いつもハーブティーをお願いしているJohnly's Organicさんがご来店!足元の悪い中、注文していたハーブティーを届けにきて下さいました☆

夕飯は、久しぶりにご近所イタリアン「グロリア」さんへ。11/15で2周年を迎えられたそうです♪

熱々の釜焼きピザを頂いて、とってもしあわせ~!これで、明日からも頑張れる~o(^o^)o
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment