--
--


15
2015

11/27 のんびりまったり・・・

CATEGORY営業日報
今日ものんびりまったり開店です。

久々にかもめ食堂を読んでると無性にレーズンパンを作りたくなりました!
kamomwe.jpg
商品にするにはもう少し・・・とプーさんのダメだし(T_T)
rpan.jpg

お出ししたのはバナナケーキ(これも美味しいよ!byプーさん)
bananac.jpg

ご近所さんが引越し話やこれからの話をしに来てくれたり(゚∀゚)

HIDEさんと久々にいろいろ深い話もできた。
彼の話はなかなか興味深いし楽しいのですよヽ(´∀`)ノ

のんびり金曜の晩は更けて行きました(´∀`*;)ゞ

0 Comments

Leave a comment

