15
2015

11/28 今日も平穏? (ではないよ!)

CATEGORY営業日報
プーさんは朝からちょっと用事でお出掛けなので一人で開店準備のチッチです。

開店早々F1好きのAさん登場!
何故かAさんが来る日はプーさん遅刻の時ばかり・・・(♯`∧´)
ちょっと遅れてプーさん出勤でお話タイム( /ω)

そして、白老のT田さんが札幌の仕事の帰りにご来店(^-^)/
毎回ありがとうございます(*^_^*)

そして、つか吉さんがワゴンRでご来店(^∇^)ノ
自分の元愛車でコレの納車での遅刻でした。(冬場の足に使うとか)

そして、お休み時間にみんみん、甲さんご夫婦がご来店∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
にんじん、じゃがいもの差し入れプレゼントヽ(´∀`)ノ
実は本日チッチさんの誕生日なのです(*´∀`人 ♪

忙しく早々に帰った二人のあと
ヨルカフェタイムに何時もの常連のうり~ちゃんにY本さんと次々ご来店(^-^)/
bb05.jpg

そして連日ご来店のHIDEさんも( ̄^ ̄)ゞ
jimujimuo.jpg

そして・・・部屋を暗くしてBGMをかけたらケーキを持ってChiiちゃんトキちゃん二人が入って来ました(o‘∀‘o)*:◦♪
はい、常連さんが企画してくれたチッチさんのお誕生日サプライズです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
bb00.jpg

いつもサプライズする側なのですがとても喜んでくれてるチッチさんは幸せ者です。
bbbk.jpg

そして、グロリアさんで食事してたイケちゃんがチッチさんの誕生日でこれから行くって話したら
そこに同席してたイッチャン先生に向かいの若者、コナン君も次々お祝いに来てくれましたo(≧ω≦)o
bb02.jpg

あくまで通常営業中なのでこの頃常連のゆりえちゃんがご友人とご来店(=゚ω゚)ノ
実は友人のお誕生日サプライズをして欲しいと・・・w(゚o゚)w
準備は整ってるのでBGM付でサプライズをいたしましたよ(*’U`*)

そして、何故か楽しい時には必ず居るホセ、Kazuコンビがご来店で益々盛り上げてくれます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

店を片付けたグロリアさんとはしみちゃんも加えてバースデーな夜は楽しく更けて行きましたv(o゚∀゚o)v

チッチさんのお誕生日サプライズを企画してくれたChiiちゃんトキちゃんありがとう。
そして参加してくれた皆さま、寄せ書きにメッセージをくれた皆様本当にありがとうございました(。-_-。)
bbb1.jpg

thanks.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Happy? Happy! Birthday

チッチさん、誕生日おめでとうございま....した!
そっか、11月28日生まれだったんだね〜。ワタクシの脳内ハードディスクには、友人知人の生年月日が約40件ほどメモリーされてます、チッチさんの誕生日も保存されました。
生年は.........とりあえず聞かない(笑)

2015/12/15 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

相変わらずブログが過去形なんでコメントも遅れますがチッチさんもみんなに祝って貰って嬉しかったみたいですよ‼

何回目かは…(^^;

2015/12/21 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment