--
--

スポンサーサイト

15
2015

11/29 今日はオヤジの写真教室?

CATEGORY営業日報
今日はオープン前からマッキナさんの写真教室オヤジ編です。
常連のgantaさんにうり~ちゃんそしてプーさん!
デジカメの二人に久々10年越えで持ち出したフィルムカメラで参加のプーさん(*´~`*)
一番真剣なのはうり~ちゃん、いろいろ機能を触ってAUTOを使わない撮影に精を出します。
gantaさんは普段からいろいろ撮影してるから昔を思い出しながらも上手
プーさんは当時でも持ち余してたカメラに悪戦苦闘・・・それもプリントしないと解らないから・・・|ω・`)
oji001.jpg
oji02.jpg

そして通常営業
昨日も来てくれたY本さんがご来店(^-^)/
のんびりしていってくれました。

そして、チッチさんのお友達ミズヨさんがご来店(^∇^)ノ
四国土産のみきゃんちゃんを持って来てくれました(*^_^*)

ご近所さんにChiiちゃんも二日続けてご来店です(*´∀`人 ♪

年末忙しいナツカフェさんも帰りに顔を出してくれました(* ´ ▽ ` *)

で、営業前からご来店のうり~ちゃんは明日引越しなのに閉店まで居てくれたよ!(大丈夫かな?)

今週もみなさまのおかげで営業する事ができましたありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

