--
--

スポンサーサイト

15
2015

12/4 カバもかわいい!

CATEGORY営業日報
今日はムルティプラで隊長ご夫婦が来て下さいました!ムルティプラ…カバさんみたいな雰囲気でカワイイ♪
taichomuru.jpg

やはり奥さまは、今日も迷わずパフェをご注文。さらに大きなパフェをメニューで出しても、問題なく完食されそう(^w^)

いつもありがとうございます☆

さて、17時まわって、いったん閉めて「準備中」の札を下げて中休み~。外はもう真っ暗です。

ん?プーさん帰ってきたかな…と思ったら、ハーレー乗りのKさんがご来店!いいですよ~。どーぞ入って下さい(^-^)/
会社に提出する書類を製作してプーさんと話してから会社に戻られました。

ヨルカフェタイムはNSR乗りのY川さんがお友達とご来店(^∇^)ノ
ご友人はたまたま向かいの青年とお知り合いでしたw(゚o゚)w

そして、常連さんにイケちゃん、ご近所になったうり~ちゃんと次々ご来店です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

ChiiちゃんにY本さんと夜のフルメンバーそろい踏み\(^o^)/

最後にI崎さんがワルイ相談をしにご来店|v・`)ノ|Ю
その話乗りました(´∀`σ)σ

楽しい夜も閉店まで続いてみなさまありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノyorudare.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

I崎  

わるだくみ

よろしくお願いいたしま〜す。

2015/12/15 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

いや~片付けないと入らない…何が⁉f(^_^;)

2015/12/21 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

