15
2015

12/5 12月のほうが?

CATEGORY営業日報
11月後半あんなに降ったのに12月に入ったら比較的暖かい感じ?
やはり季節感がちょっとおかしいのかな?

オープン早々平日いつもお越しのOさんがご来店です(^-^)/

そして見慣れないゴルフが?
忠別ダムでお会いしたマセラティ乗りのMご夫妻が札幌での用事のあとご来店してくれました(^∇^)ノ
実はMさん秋に見た黄色いクーペから銀のスパイダーに入れ替えたとか・・・w(゚o゚)w
奥さんのゴルフもカブリオレだし・・・屋根開のがすきなのね~
gkabu.jpg

そして、ボードに行く前の腹ごしらえにホセ、KAZUコンビがご来店!
被り物持参でしたo(^▽^)o
kaburi.jpg


うり~ちゃんも引越しがちょっと落ち着いてご来店です。(歩いてこれる距離に\(^o^)/

同じ町内のChiiちゃんも仕事が終わってご来店です。

向かいの青年がご来店(^-^)/

二度目のご来店の亜樹子さん剛さんご夫婦は店内の飾り付けやバイクアイテムが変わってるので
興味津々イニDの醤油に興味をしめされてました。

そこにボード帰りのホセ、KAZUコンビ再び来襲です!(*・`ω´・)ゞ
被り物大会に突入です(o‘∀‘o)*:◦♪
deru13.jpg
deru14.jpg

そして仕事帰りのナツカフェさんがのんびり夕飯を食べれなかったかな?(´∀`*)

今夜も面白楽しいモリモリナイトでした+.(*'v`*)+
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Open Air

たとえ年に数回しか開けて走ることがなくても、いつでも開けられると思うだけで楽しい気分になれるから、屋根が開く自動車が好き。
閉所拘禁恐怖症だからってのもあるけどね。

2015/12/15 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

No title

屋根開きほしいけど一台で全てこなすには真冬の屋外駐車では厳しいね!

過去にBEATで真冬も通勤してたけど自宅は車庫だったからね・・・

まあ、バイク乗れば良いでしょうとも言われるけどちょっと違うんだよね。

2015/12/28 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment