--
--

スポンサーサイト

15
2015

12/6 ABARTH595

CATEGORY営業日報
今日もちょっと暖かいかな?
バイクの移動も週末でよかったかも・・・○| ̄|_

オープン早々U崎さんご夫婦がランチにご来店です(^-^)/
相変らず貴重な話をして頂きありがとうございます(*^_^*)

Y本さんがお茶をしにご来店です(=゚ω゚)ノ
年末に入ってお仕事が忙しくて疲れてましたが一息つけたかな?

ご近所さんがお茶をしに来てくれたり(´・Д・)」

Mさんが500でご来店(^∇^)ノ
先日の連休の話をしに来てくれました(*^_^*)

そしてラバコちゃんが娘さんを連れてご来店ですヾ(o´∀`o)ノ
ゆっくりお茶してくれてます(*´∀`人 ♪

久々に影プロさんがご来店(*^_^*)
なかなか濃い話をしてくれてウチのステッカーも作ってもらおうかな?
abakage595.jpg

そしてご近所うり~さんもご来店しましたよ!

裏のSさんがリンゴとレモンの差し入れをしてくれました( ^ω^ )

そして一度帰った影プロさんが奥様を連れて再来店ヽ(≧∀≦)ノ
奥様は絵描きさんで展覧会などもされてるとか?w(゚o゚)w

そして、最後にご近所さんがちょっと顔を出してくれました(*´ω`)┛

みなさま今週もご来店ありがとうございましたo(^▽^)o
スポンサーサイト

1 Comments

イルカ  

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(人´∀`)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

モリモリエンヂニアリングさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

2015/12/16 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

