28
2015

12/12 いちにいちに・・・

CATEGORY営業日報
天気は良いけど寒い日ですが今日はどんな日かな?

早々、お子様連れのご家族がご来店です(^-^)/
男の子はミニカーなんかに興味津々o(^▽^)o
遊べるミニカーを渡したら遊んでくれましたヽ(≧∀≦)ノ

そこにバイクでのご来店が?!w(゚o゚)w
N島さんが岩見沢に走りに行ったあとにわざわざ来て頂きました\(^o^)/
nakaxr.jpg

そこに久々にご来店のS川さんも流石に冬は乗らないと言ってたけど昔は乗ってたとか?

ご近所さんのサイドカー乗りの方も交えて真冬のバイク談義
N島さんはスパイクタイヤ履かせてツーリングに行きたいとか・・・ヽ(≧∀≦)ノ
ぜひ12月31日に宗谷岬に行って欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ガッキーちゃんは静かに本を読んだりクリスマスの飾り作ったりしてます。

夕方最後には友達のSNSを見て来て頂いた若いカップルさんo(^▽^)o
本当にありがとうございます(^-^)/

ヨルカフェタイムになると仕事帰りのナツカフェさんがご来店(^∇^)ノ
年末はほとんど休みがないとのこと、運転の仕事なので無理しないでね(。-_-。)

そして常連うり~ちゃんが忘年会が終わって直ぐご来店のんびり飲んでくれてます(*゚ェ゚*)

そこにChiiちゃんトキちゃん従姉妹コンビがご来店で盛り上がりv(o゚∀゚o)v
nanikuri.jpg

忘年会帰りのご近所さんが続けてお二人ご来店(*´ω`)┛
なんだかんだで盛り上がった土曜の晩でした♪(/・ω・)/ ♪

0 Comments

Leave a comment