28
2015

12/13 やはり天気はよいぞ!

CATEGORY営業日報
開店準備をしてると初めてのお子様連れの女性とお友達がご来店です(^-^)/
女性の方が以前のラジオ出演の時聞いていてまた、ラジオを聞いて以前ご来店の方お知り合いだとのこと
意外とラジオって耳に残ってるんですね?w(゚o゚)w

午前中バイクを預けにきたgantaさんがクルマでご来店です(^∇^)ノ
ganta12.jpg

そこに以前朝シコに来てくれたマーチ乗りの黒ちゃん登場です(*´ω`)┛
12sr.jpg
今年は東北で営業車に乗ってる時突っ込まれて入院!
先週は網走方面で仕事中道の駅の駐車場で電話してたら
またまた突っ込まれてしまいました・・・((((;゚Д゚)))))))
今年は絶対宝くじ買おうよ!

そして、黒いスタリオンで徳名希望さんがご来店です♪(o・ω・)ノ))
tokutokuvv.jpg
このクルマも今年見るのも最後かな~( ノД`)

またもや新規でお子様連れのお母様とおばあちゃまでのご来店(=゚ω゚)ノ
楽しそうに食事をされていました。

その後見慣れるクルマから数人の男女が?
旭川でバイクに乗られてる方々で札幌での用事の後にご来店頂きましたヾ(o´∀`o)ノ
SNSで共通の知人も居て一度来て見たかったらしくバイクの話なんかで盛り上ってたら
ご近所のサイドカー乗りの方ご来店!
古株の方と共通の話で再び盛り上ってました\(^o^)/

うり~ちゃんとお買い物に付き合ったChiiちゃん、トキちゃんもご来店でにぎやかにp(*^-^*)q
ささひろさんもご来店でうり~ちゃんの変身にちょっと驚き!?(*゚Q゚*)
sappariuri-.jpg

そしてHIDEさんが登場!(○・_ゝ・○)ノ
うり~ちゃんの動向がちょっと気になったのかな?

今日はお初の方が結構多い日でしたが本当にありがたいことです。
これからも宜しくねヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment