--
--

スポンサーサイト

28
2015

12/14 今日はちょっと街中に?

CATEGORY休日
本日はモリモリ定休日。いろいろお買い物したいので、地下鉄に乗ってお出かけ~。(プーさんは、お家での作業)

まずは札幌駅で降りて、ガッキーの勤めてる本屋さんへ。たまたまレジ担当だったので、会えました~♪ 作家くみちゃんのコーナーも確認出来てご機嫌で次へ!(ガッキーが素敵なポップを書いてくれてます☆)

札幌駅から歩いて南下しながら、ちょこちょことお買い物。途中、時計台ビルにあるサッポロ珈琲館でお茶タイム。

先日、ご来店下さった影プロさんの奥さまの絵が店内に飾ってるとの事。
ところが!店内こみこみで、絵が飾ってるスペースに行けませんでした(;_;)
cofeekan.jpg

でも遠目には観れましたよ~
素敵な絵があると、空間が豊かな雰囲気になりますね!

それから、大通公園で開催されているミュンヘンクリスマス市へ。
お客さまのイデちゃん&もちこちゃんの描いた絵葉書が販売されてるんです!
teretou.jpg

500人(!)位のアーティストさんたちの作品の中から探し出し…無事絵葉書ゲット(^-^)v

お疲れモードになりながらも、狸小路やススキノでお買い物して(お酒は飲んでませんから~ 笑)、
地下鉄で帰宅、久しぶりの街中、楽しかったなぁ♪♪♪susuki.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

