--
--

スポンサーサイト

28
2015

12/17 またまた積雪

CATEGORY営業日報
昨日でだいぶ雪景色じゃなくなったけど、今朝からまたまた真っ白!

積雪量はそんなでもないんだけど、気温は冷え込んでないので、雪がずっしり重いんです…。
auu.jpg

ひとまず、オープン前に雪かき終了して、元気にオープン!でもせっかく雪かきしたけど、じゃんじゃん降ってきますよ…(;_;)

「今日はお客さまいらっしゃらないだろうなぁ…」と思っていると、以前お友達といらしてくれたしのちゃんがご来店!編み物仲間さんとご一緒です♪

冬に編み物、絵になるよねー!そして、編み物出来る人、尊敬します。私はかなり不得意!やってるうちにどーやっても生地が丸まります(笑)
amiami.jpg

他のお客さまにご迷惑かける事ではない限り、編み物でもお勉強でも、何かやりたい事があったら気軽にモリモリをご利用下さいね~。

そして、いつものご近所さんたちが来て下さり、一気にワイワイ賑やかなモリモリに(^-^)v

夕方、再度雪かきをして、今日はもうお客さま来なさそうだなぁ~と思っていたらYさんご来店(驚) しばらくハードな業務が続いてたそうですが、今日は少し早めに上がれたので、帰宅途中に寄って下さったようです。

プーさん戻ってきて、しばし3人でおしゃべり。ちょっとは気分転換になったかな?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

