28
2015

12/18 週末は楽しくね

CATEGORY営業日報
お昼からのんびりムードの中何時もは夜来てくれるY川さんがお昼ご飯を食べにご来店です(^-^)/
ロコモコ食べて込んでる街中に突撃!(^∇^)

ご近所三人組みもいらしゃってのんびりのんびり(*’U`*)

ヨルカフェになってY本さんが仕事終わりに来てくれました(^-^)/

常連うり~ちゃんもご来店で何時もの夜に?(^∇^)

そしてChiiちゃんも(´∀`*)

久々に水色のFIAT500が?
白老のN村さんがささひろさん待ち合わせでご来店です\(^o^)/
まもなく、ささひろさんとルミちゃんも合流で楽しい時間にo(≧ω≦)o
soukaigi.jpg

そして、やっぱり最後にHIDEさん登場で締めてくれました・・・(o‘∀‘o)*:◦♪

0 Comments

Leave a comment