--
--


28
2015

12/19 寒いのよ!

CATEGORY営業日報
開店準備中、灯油が少ないの気がつき買いに出かけようとしたらA海君登場!Σ(´Д`*)
まあ、店内でゆっくりしてて・・・(ノω`*)ノ

そして、マルちゃんがご来店です(^-^)/
室蘭のボルタ工房で特注したハーレーボルタを持参boltabike.jpg

カッコイイ出来ばいにマルちゃんも感激!

そこにマルちゃんが好きなレンジローバーイヴォーグが?
誰なんだろうと出てみたら・・・M浦さんが・・・?w(゚o゚)w
evogu.jpg

なんと、足クルマに購入したそうですw( ̄o ̄)w
話を聞こうと思ったら早々呼び出しで帰って行かれました(°_°)

マルちゃんと長話してたら再びイヴォーグが!
用事を済ませて再びM浦さんのご来店です(*^_^*)
マルちゃんとイヴォーグ話で盛り上ってましたヽ(≧∀≦)ノ

ヨルカフェタイムになったら西猫さんとゆっきぃちゃんがご来店(^∇^)ノ
ちょっと楽しい話でほっこりして

仕事終わりの同僚N田君が漢のFR!180SXでご来店( ̄^ ̄)ゞ
しかし、冬道ドリドリは楽しそうなんだよな・・・(ノ∇≦*)
180.jpg

常連Chiiちゃんにうり~ちゃんも参戦!楽しんでるとボード帰りのホセ、KAZUコンビが来店でまたもやお祭り状態?o(^▽^)o

賑わってる時にA宮さんが家族が寝てからパフェを食べにご来店(*≧∪≦)

締めは久々来店のまっつんが来てくれて賑わいの中巻き込まれてました((∩^Д^∩))

うん、楽しいねぇ~\(^o^)/

0 Comments

Leave a comment

