31
2015

12/23 天皇誕生日でお仕事です

CATEGORY営業日報
本日は天皇誕生日で祝日、昨日のパーティーの余韻を楽しみつつ開店です(^-^)/

開店早々図太いエキゾーストのクルマが?
ABARTH695?69501.jpg

N村さんがご夫婦でご来店です(^∇^)ノ
実はこのABARTHで3度目の来店ですが過去2回の一回は定休日、もう一回はイベント日
何故かこれなかったABARTHです。
ちなみにトルビュートフェラーリだったりするのも凄かったりして・・・
69502.jpg

そして、バイク屋帰りのうり~ちゃんがご来店(*´ω`)┛

そして、みかさんがお友達2人と着物姿でご来店(=゚ω゚)ノ
店内がちょっとレトロでいい感じに・・・o(^▽^)o
lolo01.jpg

コナン君が仕事の合間にご来店|v・`)ノ|Ю

ご近所さんもご来店でまったりまったり!

そして、昨日も来てくれたChiiちゃんが同郷のゆうこちゃんとご来店(*´ω`)┛
仕事終わりのトキちゃんも含めて田舎の話もしたりして楽しんでくれてます(*´∀`人 ♪
deronn.jpg

最後にご近所さんがご来店で今日も締めです。

のんびりだけど楽しい祝日でしたp(*^-^*)q

0 Comments

Leave a comment