31
2015

12/25 クリスマスだよ!

CATEGORY営業日報
札幌は完全なるホワイトクリスマス!真っ白な街並みは、とってもロマンチックだけど、もういらないってくらい降り続いてます(笑)

雪の風景を撮ろうと思って外に出ると、サンタ!?!? …宅配ピザのお兄さんでした。サンタ帽子だけじゃなく、全身なんですね…。お疲れさまです(;_;)
syu-ru.jpg

じゃんじゃん雪が降る中、今度はご近所サンタさんが「来たお客さまにも」って、たくさんのシュークリームのクリスマスプレゼントを持って登場!おきづかいありがとうございます(^.^)

そして、立て看板になぜか指で「モ」の字を書いて、すぐに去っていかれました(笑)
momomomono.jpg

では、暗くなる前に雪かきしておきましょか~ってせっせと雪かきしてたら先程のご近所サンタさん再来店☆ 「寒かったでしょう。飲みなさ~い」とココアをご馳走して下さいました♪

そしてまた雪かき。やってもやってもどんどん降ってくるから、あとはプーさんが戻ってきたらお願いしよう(^o^)

※プーさん仕事が遅くなり、結局私が全部やりましたよ~。良い運動になりました☆

ヨルカフェタイムぎりぎりに帰宅(仕事も道もきつかった・・・泣)

夜はクリスマスみんな楽しんでるのかのんびりムード
そんな中、ご近所さんがご来店(^-^)/

続けてコナン君が今年最後と言って来てくれました(*´ω`)┛

ナツカフェさんが忙しい仕事終わりに夕飯食べに来てくれました(^-^)/
クリスマス限定大人様ランチですv(o゚∀゚o)v
otana.jpg

そして、常連?ご近所?なうり~ちゃんが一杯やりに来てくれました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

クリスマスの夜にご来店皆さまありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment