--
--


31
2015

12/26 ゆっくり週末を?

CATEGORY営業日報
クリスマス明けでみなさんお疲れモードなのかのんびり営業!
yukidarumai.jpg

そんななか昨日おなか一杯で食べれなかった大人様ランチを食べにうり~ちゃんご来店(^-^)/

まったりのんびり時間が過ぎて夕方西猫さんがお一人でご来店(○´・Д・`)ノ
お一人様は久々だと思ったらゆっきぃちゃんは飲み会だとか?o(^▽^)o

ヨルカフェタイムに再びうり~ちゃんが用事を終えてご来店∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

イケちゃんに常連さんもご来店です(^∇^)ノ

そして仕事終わりのナツカフェさんがまたまた夕飯にいらしゃいました♪(o・ω・)ノ))
ninini.jpg


ささひろさんとルミちゃんもご来店でにぎやかにヾ(o´∀`o)ノ

忘年会が終わってM宗さんもパフェを食べにご来店( ̄^ ̄)ゞ

奥さんの迎え時間までのご来店は影プロさん(○・_ゝ・○)ノ

のんびりだと思ったら結構皆様がご来店していただきました。\(^o^)/

0 Comments

Leave a comment

