31
2015

12/27 年内最終通常営業なのだ

CATEGORY営業日報
本日で年内通常営業は最終日です\(^o^)/

開店直後に見慣れないランクルが?
初めましてのお客様でお父さんと娘さん(^-^)/
話を聞くとサムズバイクの奈美さんに聞いてのご来店でした。
パフェを食べたくてのご来店でしたが満足して頂きましたo(^▽^)o

そして、ご近所さんが競馬雑誌とご来店(^-^)/
今年最後の運試しに競馬場まで行っての帰りとか(^∇^)
ご近所さんのお気に入りChiiちゃんも今年最後のご来店です(^∇^)ノ

ご近所Y本さんも今年最後にご来店です( ̄^ ̄)ゞ

うり~ちゃんもお昼にご来店ですよ♪(o・ω・)ノ))
fat.jpg

gantaさんもちょっと顔を出してくれました(・Д・)ノ

そこにファットバイクに乗るお二人がご来店?
サムズバイクさんでお昼にご来店頂いた親娘からウチのパフェの件を聞いて
帰りに寄ってくれたとか?
私より先輩でいろいろバイクや人生のいい教えを頂きました(*^_^*)
(ある物を譲っていただく話なども・・・o(^▽^)o)
fat.jpg

そして、悪いジムニーでHIDEさん登場(=゚ω゚)ノ
年末忙しくて疲れてるけど楽しそう(^∇^)

そこに徳名希望さんとT田さんがご来店です(*σ´Д`*)
T田さんは除雪の仕事を始めたとか?
札幌近郊で除雪に排雪に困ってる方相談してみてねv(o゚∀゚o)v

そこに隊長さん家族がご来店o(^▽^)o
みんなでお食事楽しんでいただきましたヽ(≧∀≦)ノ

最後にお休みだったナツカフェさんがお茶しに来ていただきましたp(*^-^*)q

年内通常営業最終日でしたが新たな出会いもあり充実した日でした。
本当にありがとうございました(#^.^#)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment