26
2016

1/6 今日から通常営業です

CATEGORY営業日報
お正月営業も終わって、今日から2016年の通常営業スタート!

お天気も良くいい感じ。店内のグッズたちも、心なしか気合い入ってるように見えます(笑)

明るい時間は、ご近所さんがご来店。今年もよろしくお願いします(^-^)/

夕方になると、この時間に珍しい、ごっつくて大きなKTMライダーの正宗さんが来て下さいました!昨晩は星の撮影だったそうで、夜空は晴れてばっちりだったみたいです☆

平日の夜だし、もうお客さまは来ないだろうなぁ~って思ってたら、にゃんとピンクちゃんがご家族と一緒にご来店(嬉)
pinkfami.jpg

そして、ほどなくして仕事帰りのうり~ちゃんも!

最初、ちょっともじもじしてたお子さんたちでしたが、後半はすっかり慣れてたくさん楽しんでくれて、賑やかな平日夜になりました\(^o^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment