--
--

スポンサーサイト

26
2016

1/8

CATEGORY営業日報
お昼過ぎ、スッと迷いなく駐車場に車が入ったので「大家さんとこへお客さまかな~」なんて思ってたら、うちでした!

何度も来て下さってるSさまで、お友達と待ち合わせとのこと。ありがとうございます(^o^)

一人目のお友達は、少し迷われましたが無事到着!二人目の方もほどなくして到着され、賑やかな昼下がりになりました♪

いつもの感じでご近所さんも来て下さり、良い感じです~(^-^)v
monnon.jpg

ヨルカフェはご近所さん集会?

うり~ちゃんにChiiちゃん、それにKさんがご来店ヾ(o´∀`o)ノ

のんびりまったり過ごして頂けました(*・`ω´・)ゞ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

