26
2016

1/9 たまにはサプライズ?

CATEGORY営業日報
本日も開店早々にA海君がご来店です(^∇^)ノ
年明け早々クルマを買ったとか?
納車が待ちどうしいねぇ~(*^_^*)

ご近所さんもご来店(^-^)/

そして、いでちゃん、あみちゃんもご来店(^∇^)ノ

夕方にはA部さんが夕飯を食べに来てくれました(´・Д・)」

西猫さんとゆっきぃちゃんは引越しが終わってからの夕飯を食べに来てくれました♪(/・ω・)/ ♪

A部さんが居るってことでK籐さんもご来店( ̄^ ̄)ゞ
バンド話で盛り上がります(」*´∇`)」

本日のメインイベント
Chiiちゃん、トキちゃんが企画したうり~ちゃんサプライズバースディ!o(^▽^)o
うり~ちゃんに黙って2人が企画しましたv(o゚∀゚o)v
集まれたみんなに祝福されうり~ちゃんも大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))

たまたま、ご来店のKAZUちゃん、ホセ君も祝ってくれました(* ´ ▽ ` *)

本当にうり~ちゃんよかったねヽ(´∀`)ノbousokui.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

うり~  

ホント感謝です!

いや、まさかサプライズされるとは思ってもみなかったですw
本当に皆さんありがとうございました♪

2016/01/28 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

>うり~ちゃん、よかったね(*^ー^)ノ♪
それもみんなに愛されてるからですよ⁉\(^_^)/

2016/01/29 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment